
--.--.--.--:--


6月もあと少し。

2017.06.25.19:36


雨の少ない6月も残り1週間。
朝夕は涼しくて、ワンズのお散歩には最高の季節



ちょっとお出掛けして「くじゅう花公園」へ行ってきました。
最近の 12 カ月間 - 69


この季節はお花がいっぱい。
最近の 12 カ月間 - 71

ちょっと遅いかなと思ったけど、
最近の 12 カ月間 - 70

IMG_8550.jpg
薔薇もまだまだいっぱい残ってました



広い公園をお散歩し放題
最近の 12 カ月間 - 72
こういうゆったりとした時間がなんだかとっても好きです






が、

最近の 12 カ月間 - 73
実際はめっちゃ暑かった日 人も犬もよく遊んだ日。






だんだん暑い日が増えてきましたが、
お店では毎年恒例の「ミントシャンプー」が入荷してます!
最近の 12 カ月間 - 65
リニューアルして、見た目も香りもより爽やかになってます。
6月中は店内商品10%OFFもやってるので気になる方はこの機会にぜひ


ヘッドスパ用商品も順次リニューアルしていきます
最近の 12 カ月間 - 67
頭皮用美容液や髪用オイルなどはすでに入荷してます。
シャンプーやトリートメントも入荷次第ご案内します。

COVOアプリだとプッシュ通知等でより早く情報を受け取れます。
ネット予約やアプリだけのお得情報があったり・・ワンズの写真もたまーーに載ってるかも
ぜひダウンロードしてみてください♪ 
Appleストア等で検索 ⇒ 「大名 COVO」




7月の定休日
通常どおり、毎週月曜日と第3月火曜日です。

3日(月)・10日(月)・17日()18日(火)・24日(月)・31日(月)




COVOは少人数でゆったりとリラックスしていただけるサロンです
皆様のご来店を心よりお待ちしてます。








comment

Secret

プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
