コスモス。

2014.11.05.18:55



秋・・


というよりあっという間に冬が来たような肌寒い日々。

気持ちの良い時期を逃すまいwと、朝倉市にある「キリンビール」工場へ。
美味しくビールを・・ではなく、コスモスを見に。

img_01.jpg
HPから写真を拝借。
広大な敷地いっぱいにコスモスが植えられてるんです。





すっごくいい写真撮れました!
_DSC7646.jpgもちろん、ワンコ写真ですけど・・


実はこれ、撮って頂いたんです
写真が趣味のおじさまに声をかけて頂き、とってもお高そうなカメラでぱしゃり色が全然違う!!めっちゃ鮮明!!!

いっぱいいっぱい撮って下さった中から、厳選の数枚をわざわざメールで送って下さいました。ありがとうございます。
我が家も一眼を引っ張りだしていったけど・・性能とキャリアの差は歴然・・




おじさまセレクトの、1番の出来の写真がこちらー。
_DSC7654.jpgとってもバランスが良く、いつも以上にワンコがキレイに見える・・w





フラッっと見に行ったコスモスで、こんなステキな出会いがあるなんて感動ー。
カメラとワンコのお陰かな
コスモスそっちのけでワンコ写真撮りまくってた私・・w




また来年も来よう。




そんなステキなおじさまのステキなお写真が満載のブログはこちら
吸い込まれそうな絵はがきのようなお写真がいっぱいです






スポンサーサイト

comment

Secret

秋ですね~

2014.11.15.09:58

コスタリカからです~って言ったら
誰かわかってもらえるかな?笑
へアスタイルをどーしていくか悩んでいて、
ふとブログを覗いてみたら、とってもステキな写真v-32
相変わらずワンコ達はカワイイし♪
素敵な秋を楽しんで~v-34

Re: 秋ですね~

2014.12.02.16:32

おおおおおおお!
遠くからありがとですーーーv-353
気づくの遅くてすみません::
コスタリカと言えばお1人しかいませんッ!!わかりますよおお。
新生活は楽しめてますかー??
私には未知の領域ですが、お元気そうでなによりですー。
体調等気をつけてお過ごしくださいね!!
コメントありがとですー。またですー。
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード