
--.--.--.--:--


はりきりGW!!!!!!!!

2013.05.08.12:26

※写真多くて重いです。

ご一緒した犬友さんもブログupされてますー。コチラ

先日やっと犬友さんちの車が仕上がり、久々にお出掛けのお誘いが・・


「ドライブ行こう。」

「行きますとも!!」


九州回る予定が前日に「広島」に変更w
いくならとことん、朝7時集合です。


IMG_1519.jpg
一緒に走ってるだけでも楽しいですね

遠いと思った「広島」がとっても近かったw



まずはお弁当。

IMG_1520.jpg

IMG_6807.jpg



そこからフェリーに乗って・・

IMG_6613.jpg

IMG_6639.jpg

小学校の修学旅行以来の「宮島」です。
ぶっちゃけあまり覚えてないです。

IMG_6664.jpg
シカもお買い物ですね。


今回の主役達。

IMG_6677.jpg
安定の5匹。1番良い場所ゲットで写真撮りまくりますw

IMG_6803.jpg
GW最終日にも関わらず、いっっぱいの観光客。
外国の方もいっぱいでした。

IMG_6779.jpg

IMG_6770.jpg
(お出掛けだと良い顔してくれるマロコさん。)

IMG_6781.jpg
(チョコちゃん、何がみえてるのかなー。)

IMG_6741.jpg
お天気が本当に良くてマロコさんもこの表情。来て良かったね。


おみくじ引いたけど、「向吉」?普通じゃなくてよく分からなかった。
あれば一応引いてみる。




後はもちろん、

IMG_1531.jpg

まだ3時という時間なのに行列・・
とはいえ、これ食べなきゃ帰れませんw

IMG_1536.jpg
どんどん焼き上がっていくお好み焼きを見るのも楽しかった



高速をひた走り、福岡に戻ってお腹空いてないのに笑ゴハン行って・・
朝7時〜夜10時までがっつり遊びました。

犬友さんちに新たに1匹加わる予定で、次回はきっと6匹に。
むつご◯うさんもびっくりなかんじが楽しみです


休憩しっかりとって3h。
意外と行けちゃうものですね。 


これが世の中的「GW」なんですね!!
いつも日常的に過ぎて行くばかりだったので、大満喫


「GW」最高ー。





comment

Secret

プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
