
--.--.--.--:--


旅。

2012.11.21.19:43

すっかり秋でちょっと出遅れの「紅葉」を見に行ったのはこちらー

IMG_6215.jpg

IMG_6212.jpg

有名どころ、「耶馬渓」

IMG_6223.jpg
人の多さはさすがです。


いつぞやの水害の後もそのままで、水の恐ろしさを実感・・

IMG_6209.jpg
どれだけの水がここを流れたんだろう

IMG_6207.jpg



久しぶりの「夢の大吊り橋」

IMG_6252.jpg
色んな意味でガードの固い感じになってました。
柵ががっちり作られてたり、警備員さんもいっぱい歩いてたり。
間違ってもダイブをしてはいけませんー。


東洋のナイアガラ!「原尻の滝」

IMG_6264.jpg

IMG_6287.jpg
期待してなかっただけに、思ったより「ナイアガラ」で凄く良かったー。
ここにも観光バスがいっぱい来てました。

ワンズも一緒に
ヤラされてる感は出したくない飼い主と・・
IMG_6380.jpg

高いとこに乗せられて仕方なしのワンズ。

IMG_6378.jpg

IMG_6396.jpg
お疲れサーーーン


阿蘇火口も満喫。

IMG_6406.jpg

IMG_6421.jpg

大分・熊本旅、秋を満喫してきました。
実は久々の家族旅。両親とお出掛けできて幸せでしたー

家族最高






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅。】

2012.11.29.14:47

すっかり秋でちょっと出遅れの「紅葉」を見に行ったのはこちらー有名どころ、「耶馬渓」人の多さはさすが

comment

Secret

プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
