秋*お散歩

2012.10.23.16:44

涼しいというよりやや寒い。
でもワンコを飼ってる人間としては、過ごしやすい良い季節になりました


というわけで、今日はお散歩day。

IMG_5940.jpg

IMG_5931.jpg
マロコ、楽しそうー



久しぶりの「海の中道海浜公園」です。



時期に合わせて「ハロウィン」の装飾が!
IMG_5998.jpg

お天気がよくて、カボチャやお花のオレンジが本当に綺麗

IMG_5963.jpg
ココたんの顔が、お化けカボチャみたいだよー



今日の目的は「ハロウィン」・・ではなく


「コスモス」
IMG_6122.jpg

IMG_6007.jpg
遅いかなーと思ったけど、ちょうど見頃でした。


IMG_6010.jpg
上手くはいかない集合写真3チーは大変ですー。



ウロウロ公園を一回りして帰りました。




IMG_6128.jpg
「マロコ、感動なの。」

ってとこでしょうか??秋風に吹かれて黄昏れてました







ま、このあとまさかの狂犬病予防接種の注射で、3チーテンションがた落ち。
1番ビビリさんは・・コチラ

IMG_4221_20121023163411.jpg

イスの下に隠れちゃう「チョコ」さん。1番年上なのにね


11月は紅葉見に行きたいなー







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋*お散歩】

2012.10.27.18:37

涼しいというよりやや寒い。でもワンコを飼ってる人間としては、過ごしやすい良い季節になりましたという

comment

Secret

プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード