スポンサーサイト

--.--.--.--:--


HAPPY STYLE♪

2012.04.29.15:51

結婚式に向けて頑張って伸ばした髪を、式が終わり念願の断髪式

背中の真ん中くらいまであった髪をバッサリ


IMG_4304.jpg



IMG_4301.jpg
(※黒いのはチョコさんの頭です。。)


こんなに切るとさすがにスッキリ
長いのも可愛いと思ってたけど、ふわふわもイイ



結婚式のお写真も優しそうなダンナ様も、HAPPYオーラ全開でした。
(ちゃんとお写真使わせて頂きましたー。Tさん改めMさんどうですかー??)





この柔らかい質感も、お手入れ簡単「デジタルパーマ」です
ブローいらずのラフスタイル。

家に帰ってからもサロンスタイル作りますよー







スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます!

2012.04.30.08:47

早速載っけて頂いて…
この髪型、ズボラな私にぴったりだし、私の好きなユルふわって感じでスゴい気に入ってます♪断髪式大成功☆
旦那ちゃんには、誰かと思ったって言われたけど、どう?って聞いたらニヤってしてました!!笑
ありがとうございました~(^^)

No title

2012.05.01.18:17

>T改めM♪さん♥

見て頂いてありがとうございます(*´∀`*)ノ
気に入ってもらえて良かったです♪
とってもイイ雰囲気のお写真撮れて、私も勝手ながら大満足です♥

こちらこそありがとうございましたー。
ダンナ様の「ニヤ」頂きました 笑
♥お幸せにー♥

MIURA
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
