夏はやっぱり!!

2014.07.02.16:52

こんにちわゎ  

最近大名も新しいお店がどんどん増えてますねぇ〜

いつも通るたびにとてもとても気になってたお店・・・

キリン一番搾りのお店!!!!! 行ってきました
夏はやっぱりビールでしょ!!!!!(一年中飲んでますが)

IMG_0782.jpg

黒いソーセージにはビックリww


つまみは他にもありましたよー 
種類は多くはないですが、どれもビールにあうー

やっぱり黒ビール見るとつい注文しちゃいますね
フローズン・・・初めてです()

IMG_0783.jpg

この「巻き」みごとですねぇ 

やっぱりここに来たからにはコレも飲んどかないと。。
IMG_0784.jpg

※個人的ですがフローズンいらないですね、見た目は綺麗ですけど。

ここの店にきたら『麦芽』が食べれます!!!!

一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の飲み比べもできます!!

一番搾りが甘い訳がわかりました・・・・遅w


covo帰りに岩田屋方面に歩いていったら1分くらいで着きますので
ビール飲める方はぜひー 居酒屋さんの生よりおいしかったですよ



ビールの宣伝でした・・・・・    (笑)




プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード