大名っぽい。

2014.06.20.14:15

お店の植物が思った以上に成長。


IMG_2343.jpg
わっさわさw
ちょっと雑草っぽくなってきたのが気になるところ・・


IMG_2344.jpg





お店の前が「大名クロスガーデン」という教会になってから、
たまーーーにイベントが行われる様になりました

お店の窓から覗いては、
こっそりお昼ゴハンを買いに行ってみたりとちょっと楽しみだったり。



今ではオシャレなエリアとして有名な大名ですが、
昔ながらの商店も多くあり、季節でお祭りがあったりと
昔からの大名の雰囲気を感じる事も意外と多い大名。


そんな地域交流できるイベントが、
またまた「クロスガーデン」で行われる模様・・

IMG_2345.jpg
「大名マルシェ」


大名の地元の方が主催で、イベント企画はプロの方がされるそう。
せっかくのイベントなので、covoも協賛店としてささやかに参加です

IMG_2346.jpg

こういう横のつながりがなんだかほっこりで好きです



当日はいろいろ企画があるみたいなので、今からちょっと楽しみです。
ホームページやフェイスブックもあるようなので、詳しくはそちらでー



もっぱら、私の楽しみはこちら・・w
IMG_2347.jpg
好きなものがいっぱい





プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード