
--.--.--.--:--


最近。

2012.06.13.14:37

こんにちは、ミウラです。

IMG_1272.jpg


プライベートがなんだかバタバタな今日この頃。
いろいろしたり食べたりしたのに写真を撮り忘れてばっかでネタにならないって言う・・




気候が良いこの時期は、ワンズのお散歩で「大濠公園」へ。

IMG_1316.jpg

IMG_1317.jpg

歩きながら必死に撮ったブレブレ写真。
小さいながらもサクサク歩きますよー。

日が暮れると景色も様変わり。

IMG_1320.jpg

黄昏、マロコさん

「スタバ」が出来てから、お散歩にはスタバがセットになりました。
ココを目指して歩きます


休憩時間の方が長い・・まったりお散歩。






今週も遠出の予定。

IMG_1350.jpg





ミントシャンプー今年も大好評中

ミントシャンプー

暑い夏も一気にクールダウンしますよ。
お店でも6月から使用し始めました。ミントの清涼感を体感して下さいね





プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
