ミーティング。

2012.05.31.11:45

仕事終わり、Dots.メンバーとミーティング的な・・飲み会的な

お店も遠藤さんのわがままで「天草大王」を食べに行く事に。


IMG_1190.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1188.jpg

お魚もお肉もメッチャ美味しくて大当たりー


さぁ、ミーティングらしく男は熱く語りますよー。

IMG_1205.jpg

IMG_1206.jpg


女性陣は盗撮パパラッチで



良い話、いっぱい出来ました。
良いお店作りとか、経営とかなんでもありです
明日からの営業に気合いも入りますね。




せっかくなので記念撮影もみんなで

IMG_1193.jpg

ひーさんはこのお決まりのちょいinで 分かってますねー。


パパラッチ的にはいっぱい写真撮ったのですが、自主規制させて頂きます
色々ね、個々にイメージとか立場とかね。(多分、きっと)



結果、私の収穫は

IMG_1211.jpg

この笑顔・・ではなくて、(イケメンはもちろんですがー。)

IMG_1216.jpg

このバッグ



ちっちゃーーーー

鍛えられた体にこのピッチピチのバッグがツボでした。
走るとき用のちゃんとしたバッグらしいですが、なんだろう・・面白過ぎました。



飲んで食べてしゃべって、楽しかったです。
また行きましょうねー




若干、飲み過ぎました・・気を付けます
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード