12月ももう半ば。。。

2011.12.15.20:32

おかげさまでCOVOも12月らしく忙しくなってきました。


皆さんも忙しいなかご来店ありがとうございました!!

少し前ですが

癒し友達のリューククンとシエルチャンが一緒に遊びに来てくれました!
チョコとマロンも大喜び**

唯一のチワワ友達


IMG_2014.jpg

シエルチャンはマロンよりも若いのに毛がフサフサで羨ましい
アデノバイタルでマロンの毛を増やさなければw

バックに写ってるのはチョコさんです。。。


IMG_2019.jpg

リューククンとシエルチャンはお母さんの手編みのセーターで暖かそう!
リューククンのはフード付き!!

でも、かぶるとテンション下がっちゃうよ


IMG_2008.jpg


二人とも兄弟ではないけど似てる☆
チョコ&マロンも似てきてるんです☆
夫婦も似るって言うし、ワンコと飼い主も似るっていうしw


たくさん遊んでワンズも満足。自分達も癒されました*
やっぱり癒しは大切ですね*

皆さんの疲れが取れるようシャンプー頑張ってます!
チョコさんのスキンケアもw ペロッ



IMG_2024.jpg


シエルチャンもたくさん遊んでくれてありがとう☆
お疲れだね






年末は12月31日 15時まで!!
新年は1月は4日 10時より営業します☆
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード