
--.--.--.--:--


またまた久々☆

2011.11.18.18:42

ブログ。。。ちょっと放置しすぎた

あっちこっち行き過ぎてまとめきれず写真貼っていきまーす


連休初日!!実家山口の角島付近にて朝からチヌ&鰆(さわら)釣りに行ったらなんと真鯛&とらふぐ☆が釣れました!狙った魚よりも良い物が釣れて大満足
(あたかも自分が釣ったみたいな感じですがwとらふぐは嫁のお父さんが釣ったんですよ真鯛は自分です!!)

IMG_1903.jpg
写真 優ちゃんと同じくらいのサイズ!? 結構大きかった

IMG_1918.jpg
中学生の時に65cmの鯉を釣ったのが金冠サイズだったけど記録更新の68cm!!



IMG_1961.jpg
ずっと気になってた津和野にきました!! 紅葉を見に来たんだけど。やはり今年は期待できなかった。。。


IMG_1953.jpg
もちろんチョコとマロンも一緒に☆
ココの神社の神様はキツネ様なんだけどイラストがマロンにそっくりw


IMG_1972.jpg

この日は七五三で普段はない出店がならんでました

IMG_1978.jpg

行く前にお客さんに『津和野ってどんなとこですか?』って聞いたら。。みんな鯉がいた!って。。
言ってる意味がよーくわかったそれが一番印象に残るってこと。。他は???
いらなくなったアロワナフードをわざわざ持っていってゴハンあげてきました!!
高級フード。ますます太るねw






COVOで使ってるひじ置きクッションが入荷しました!☆ひざ掛け付きです☆
予約は12月14日迄  今なら少し在庫があります。金額はお得になってますのでお店で確認してください!
                   microset_blonzeglay.gif
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
