
--.--.--.--:--


明日は8/1

2011.07.31.12:51

あくびチョコ


明日8/1は、月曜日のためお休みです。
何しようかと悩み中。。






本当は行きたいとこがあったんですよ。


「USJ」!!!




今まで1度も行ったこと無いんだけど、ディズニーの方が好きだしディズニー毎年行ってるしー。。と思ってましたが・・



「USJ」
なんと8/2~イベントやるんです。

モンスターハンター・ザ・リアル
(※あえてのリンクw 分かる方だけ見てください。)




唯一、ハマったゲーム・・なんですけど。

8/1の前夜祭の抽選には当然当たらず。。もう自力で行くしか無いみたいです。
ちょうど月曜日だったから、メッチャ行きたかったー



タイミング、逃しちゃったなぁ。。







リアル銀レウス、9月末まで見れるみたいです。

銀レウス
(※ネット上から引っ張ってきた画像です。私のキャラではありませんw)




    

お客さんと話してて、意外と「モンハン」人口の多さにビックリした今日この頃・・



プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
