
--.--.--.--:--


今日は晴天

2011.04.26.20:11

久しぶりに月曜日晴れ


今まで土日は晴れで月曜日雨。。。
今月は休みで晴れたのは今回入れて2回だけ。。

前回は桜を見に行ったときでした。


今回も花見&散歩に行ってきました!

場所は『海の中道海浜公園』へ

来週に行こうかと思いましたがゴールデンウィークで
渋滞&人だらけになりそうなのと、
雨男なので晴れる気がしないので今回に決定!

最近、運動不足なのでたくさん歩きました!

IMG_0956.jpg

ついでというかメインなのか写真の練習も☆
新しいレンズが仲間入りしたので、撮ってみました。
レンズは良いけどやはり腕がないのでまだまだですが、とりあえずアップさせていただきます

なんの花だかわからないのが残念ですが、グラデーションがすごく綺麗で一番のお気に入りになりました

IMG_1246.jpg


IMG_1223.jpg

IMG_1242.jpg


続いてワンズも



IMG_1013.jpg

IMG_0976.jpg


IMG_1254.jpg


☆おまけ写真☆

IMG_1340.jpg

秘技 逆立ちw


天気が良いって素晴らしい!!
これから暖かくなるのでもっともっと出掛けたいですね
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
