映画

2011.01.23.12:22


あまり有名な映画を見た事のないミウラです。

小さい頃、近所のレンタルビデオ屋さんで借りるモノといえば。。

「ドラえもん」


後は、父親の好きだったホラー、特にコレ

image-3.jpeg

何話かあるのですが、いつも悩んで選ぶと見た事のある同じモノ。。みたいな。




ところで、

最近、我が家に慣れてきた「マロン」さん。

皆様にはおとなしいと好評ですが、かなりの内弁慶なんです。


たまに家で見せる悪い顔wが、「グレムリン」に似てるらしい。

言葉自体は聞いた事があるのですが、ぶっちゃけ知らない。





アロワナに名前付けた時も、

「ファルコン」を知らず、「ネバーエンディングストーリー」を初めて見た私。

イメージと全然違ってビックリした。。







となればTSUTAYAでしょ

グレムリン




まさかの。。ブルーレイぢゃんww 







「グレムリン」

グレムリンギズモ

コレだと思ってたけど、君は「ギズモ」なのね。







ッてコトは。。??





ボスグレムリン






ぇ。。??コレ~~~???

悪すぎでしょ、この顔。。

こんなキャラ、初めて見たし。


悪いマロン






。。。



。。



あ~なるほどね。



お話も分かりやすく浅く。。w

とりあえず、「グレムリン」覚えられて良かったと思ったミウラです。

きっと名作です。



プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード