
--.--.--.--:--


紙の。。。

2010.10.28.14:29




戦略と分かっていても、レジの横とかの商品って気になりません???

ついで買い的な。





先日、雑貨屋さんで。。。

紙お香

買う物決めて、お会計してたらレジ横にwなんとも興味津々なモノ発見


紙のお香」だそうです。

お香 中身

1ヶ月分あるそうで、1枚ずつ切り離して燃やして、灰を1日置いておくのみ。

私でも頑張れそうなお手軽さ
もう、コレは買いでしょう


燃やす

香りは、1種類のみで自然にほのかに香ってます。
世界最古のお部屋の消臭剤。。。らしいです。それもスゴいゾ




そんなステキな「紙のお香¥500-くらいで買えちゃうんです。


国体道路ぞいの、目を引く可愛い雑貨屋さんです。
小物もいっぱいでテンション上がります。

またじっくり見に行きます

プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
