お祝い☆

2012.01.10.16:28

早いものでチョコさんは

1月4日で2歳になりました

病気もせず元気に育ってます!!
この前は人間用の薬を飲んでしまって、慌てて病院に駆け込みましたが。。。


お祝いにケーキとワンコ用おやつ☆馬のアキレス腱&洋服を買いました

IMG_2319.jpg

クリスマスケーキはちょっと失敗しましたが。今回のケーキは美味しかったぁ


IMG_2277.jpg



IMG_2330.jpg


さすがにケーキそのままはあげれないので、、、

ワンズ用にイチゴと、あげて平気なのか!?生クリーム!!
おまけでブルーベリーをトッピング♪


二匹とも目出たくガツガツ食べてましたw
まぁ なんでゴハンがイチゴなのかは全くわかってないと思いますが


次はマロンね!! マロンは5月7日で2歳です♪


これからもよろしくおねがいしまぁす

月曜日は定休日

2011.02.11.00:51

1.jpg

着いたよ~~ 




2.jpg


海の中道公園はお休みでした。。。
お弁当まで買って行ったのに。。。


急きょ変更!!!

東区のみなと百年公園です

初めてきました!!



25.jpg



最近写真撮ってなかったので撮りまくりました!


3.jpg



いつもワンコばかりですが。。。ちゃんと店での撮影もしてますよ


チョコさんの写真はたくさんあるけどマロンさんの写真が非常に少ないので撮りにきました!
自分は長男なので写真は多いけど次男は少ない。三男はもっと少ない。。

なんとなくそんな感じなんで、マロンの写真を増やす事に!!!
4.jpg


9



他にもたくさん撮りました**


他の一部を紹介


7
8

『子供の気分にかえる瞬間』でした!


だいぶリフレッシュしたと思います!!

明日からも仕事がんばります


来週は月・火曜日で連休になります


どこに行こうかな????




10ヶ月!

2010.11.04.16:03

この寒さで、すっかり動きが鈍くなったミウラです。(言い訳です









今チョコ


今日でチョコさん、10ヶ月おめでとぅ
すっかり大人顔です。






ちなみに「もぐら」みたいwと言われてた頃。。。

ちびチョコ

ちっちゃw







今月はチョコさん連れてお泊まり旅行です
ワンコ大歓迎なお宿に行ってきます。楽しみ~~♪





毎日お店にいるので、声かけてね



Dog★Cafe

2010.09.08.17:03

デビューです。


今月号の「犬吉猫吉」という本を買い、調べました
結構いっぱいあるんですね、Dog★Cafe  感動です。


おすわり


初めて行く所で、勇気がなく店内写真撮れず。。。足元です

待ってます。




お目当てはコレ
ピエトロゴハン

カボチャのケーキ
メッチャ良い香りでした。

ゴハンアップ


あっっさりペロリ。
ゴハンメニューも充実でしたよ。
ちらっと写ってますが、あの「ピエトロ」のDog★Cafeなんです、ココ!!!
私たちはいつものおいしいパスタを戴きつつ、ワンコもごちそうなんて、贅沢ですね


帰る前にはワンコの写真撮影もしてくれました。
秋なので「運動会」風w(写真撮って頂くのに必死で、写真ありませんが
こういうサービスにも感動です


おまけに。。。




トイレ

ワンコトイレもありました。左側のマークがワンコなんです。見えるかなぁ???




百道浜も走って、満足げな「チョコ」さんです

ペロチョコ



充実したお休みでした

い~な~

2010.06.26.22:33

最近は雨ばかり。。。


大雨の中、わざわざCovoに来て頂いてありがとうございました!!!!!!!!!!!!
もっと便利の良い所だったら濡れないのに~~~っと申し訳なく思う今日この頃です。。。

突然の雨対策で傘も用意してます。(雨降らないのが望ましいですが。。。)



今日はそんな大雨の中、2人のお客様と2匹のワンチャンが遊びに来てくれました!
『チョコ』の初ワン友『ジュエル』くんと『ビジュ』ちゃん パピヨンの中でも小型でメッチャ可愛い



なんといってもチョコさんにはない毛がフッサフッサ!飾り毛がカワイイ~~~
 




なのでチョコさんは洋服でカバーするしか・・・







最近凄い事に!手作りの洋服をプレゼントでいただきました 

作るの結構大変なのに 本当にありがとうございます!!!

チワワ葉っぱまえ1

生地がすごく可愛くてガーゼなんですよ

電車の柄も5ヶ月の男の子にぴったりです

葉っぱ

サイズもぴったり!!完璧です



さらにこだわりが、嬉しすぎます!!
チワボタン


チワワボタン付き


みんなに可愛がられて幸せものです!

だいぶ大きくなってきましたが、まだまだ子供なチョコを
これからもよろしくおねがいします
プロフィール

Covo

Author:Covo
福岡市中央区大名で
隠れ家的に営業している
お店のブログです*

セット面は4席で
完全予約制

シャンプーから
仕上げまで
スタイリストが
担当する
ゆったり過ごせる
空間です。

日々の生活疲れを
忘れて髪も気持ちも
リフレッシュ*

癒しの空間です*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひつじが!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード